PALACE SIDE BLOG

冬到来!

  • 皆様いかがお過ごしでしょうか?!ものすごくお久しぶりのKですSmile

 

お蔭様で、私共ザ・パレスサイドホテルも今秋はたくさんのお客様がお越し下さいました。本当にありがとうございます。
働いていて感じましたが、今年は例年より観光のお客様が多かったような気がしました。タクシーもなかなかつかまらないほど・・・。
11月は特に気温差が大きかったので、紅葉も特別キレイだったと思います!今年見た方はラッキーですね♪
今年を見逃した方は来年ゼヒ。 いや本当にどこへ行かれてもキレイですよ、京都の紅葉は。感動しちゃいます。

 

さてさて、もう12月。まったくもってあっという間です。あ、もうすぐクリスマスですね。それが過ぎたら大晦日でお正月・・・早すぎるっ


当ホテルでは今年も懲りずにクリスマスディナー&お持ち返りのローストチキン、やってます!(ご案内をご覧下さい)
何回も言いますが、うちのチキン、ホントに美味しいんです。オススメなんです。もちろんディナーも、当ホテルのイケメンシェフ逹が素晴らしいメニューをご用意しております。
そしてレストラン「フェルマータ」が誇るこれまたイケメンスタッフ逹がおもてなし致します。

 

「ブログ見た」と言って下されば何かあるかも?!

ジョシ・ディワカル2人.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご宿泊の方も、現在お得な冬のプランにてお安くお泊り頂けます!
シングル素泊まりで3,800円、ツインならお二人様合計でなんと6,500円!!
当館自慢の朝食バイキング付きもございます。
冬の京都もとってもいいですよ♪ 雪景色の金閣寺は有名ですが、それ以外にも美しいところは盛り沢山。
また、京都といえば知る人ぞ知るパワースポットの宝庫。幸せを招く神社や、足腰の痛みや健康祈願で有名な神社もホテルから徒歩圏内にございます。
お気軽にフロントでお声をお掛け下さい。フロントスタッフがご案内いたします。
 
なので皆様、ゼヒお越し下さい!ハイ、寒いのは十分承知しております。
でもでも、足を運んで頂きたいです!

皆様にお会いできますことを心よりお待ちしております。
お風邪など召しませんよう、どうぞお気をつけ下さいませ。

category:スタッフコラム