PALACE SIDE BLOG

~冬の京都便り~

寒い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?
おかげさまで、私共スタッフみな元気です!ありがとうございます!え?聞いてない?

ここ最近は暖かいと思ったら急に寒くなって雪が降ったり、コロコロ変わるお天気で体調を崩しておられる方も多いのではないですか?
私は毎朝りんごを食べて元気に過ごしていますよ。え?聞いてない?

お天気は変わりますが、パレスサイドホテルは変わらず、アットホームな雰囲気で皆様をお待ちしております。
お得な「冬の特別宿泊プラン」もいよいよ3月20日まで!シングルご一泊3900円でご用意しております。

でもでも、少しずつ春の気配も見えてきています。先日、ドライブがてら自然を見に行きたくて、賀茂川に沿ってひたすら北へ、源流近い「雲ケ畑」辺りまで行ったのですが、山道を車で走っていると、窓から見える緑はほぼ杉の木。そしてその杉の木全体が、ボワーっと暗い茶色?オレンジ色?をしているではありませんか。そうです。やつです。ああ、書いているだけでくしゃみが出そうです。写真におさめようかと思いましたが、花粉症の方には見るのも辛いかもしれないのでやめておきました。
やつは今にも「飛びたい!」と言わんばかりに、空に飛び出す機会を狙っておりました。

良くも悪くも、春の気配ですね(笑)

寒さが和らいでくれば、気持ちも和らいで、外に出かけようかな、と思いますよね。
ぜひ、パレスサイドホテルへお越しください。

お待ちしております。

category:スタッフコラム