PALACE SIDE BLOG

屋上修復工事のご案内

屋上修復工事のご案内

 

平素より格別なるご高配を賜りまして、心より御礼申し上げます。

私共「ザ・パレスサイドホテル」では、この夏の台風の影響を受け

安全上の判断より、下記の日程に於きまして工事を行う事となりました。

既にご予約済みのお客様、これからお考えいただいているお客様方には多大な

ご迷惑をおかけ致しますが、お客様方の安全確保を第一に考慮致しました。

何卒ご理解を賜り、ご協力の程どうぞお願い申し上げます。

 

 

       □ 工事期間 :2018年10月16日(火)~ 11月10日(土)

       □ 工事時間帯:午前9:00 ~ 午後5:00まで(予定)

              (状況により、開始、終了時間が変わる場合もございます)

       □ 駐車場  :ご宿泊日、ご宴会、会議予定日の駐車場状況をご確認下さいませ

 

               日によりましては、工事関連でご使用が出来ない日がございます。

               予め、ご確認下さいませ。

       □ その他のご案内

         建物外側の足場組立がございます。作業中は金属音が洩れることがございます。

         足場周りを、作業者が利用しますので、客室カーテンは、お閉め頂く様お願い

         申し上げます。

         当工事に関しまして、関係業者、並びに当ホテルスタッフがお部屋にお邪魔す

         ることはございませんのでご安心ください。

         館内廊下、エレベータ等一部ご使用させて頂きます。

         万一、不審に感じられることがあれば、フロントへご連絡をお願い致します。

 

2018年10月吉日   

ザ・パレスサイドホテル

支配人     

ニュース